トップ > 新着情報

新着情報

▲新着情報TOPを表示

2010/06/08 品質管理チームのページを更新しました

品質管理チームのページを全面リニューアルしました!

→品質管理チームページへ

2010/06/04 埼玉支店ページ改訂しました

埼玉支店ページ、Pickupにきりしき共同作業所様の作業風景、Productsに新商品情報を追加しました。

→埼玉支店ページへ

2010/05/18 福島支店ページ改訂しました

福島支店ページに新コーナーを追加しました。

→福島支店ページへ

2010/05/18 新潟支店ページ改訂しました

営業活動内容に新情報(漬物教室・イベント開催)を追加致しました。

→新潟支店ページへ

2010/05/11 山梨支店ページ改訂しました

支店内組織変更に伴い支店長代理の写真をアップいたしました。また、営業活動内容に新情報を追加致しました。

→山梨支店ページへ

2010/05/06 埼玉支店ページ更新しました

コンテンツを改訂しました。これから、埼玉県のホットな情報をどんどんお届けします。

→埼玉支店ページへ

2010/04/19 群馬支店ページに新コーナーを追加

いつもジャパンソルトのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
この度、群馬支店のページに新コーナー「群馬支店歳時記」を設けましたのでご案内いたします。
群馬の四季折々の景色や風物をお伝えしていければと思っております。
どうぞご覧ください。

群馬支店
支店長 清水修二

→群馬支店ページへ

2010/04/02 【イタリア食材展示会2010】レポート

去る3月3日(水)ホテルニューオータニ幕張にて【イタリア食材展示会2010】を行いました。当日は海外からのサプライヤーも来日し、約260名のお客様やメーカーの代表者の皆さまにご来場いただき、おかげさまで会場は終始熱気に包まれていました。

今回は春夏セレクションとして多数の取扱予定の食材を、試食・試飲を兼ねてご紹介させていただきました。


ワインはシチリア トラパニのFAZIO社のワインで、新製品4種類を加えてのフルラインアップです。
ワインコーナー、大盛況!


パルミジャーノ・レッジャーノはホール(約36kg)を空輸で用意しました。


パルミジャーノ・レッジャーノの製造元である、ムリノ・アリメンターレ社のステファノ氏。
今後グラナ・パダーノ、ゴルゴンゾーラ、マスカルポーネ、セミハードチーズ(パルミジャーノ組合に認定されなかったチーズ)、その他を輸入する予定を立てています。


新鮮な魚介類の加工技術と徹底した品質管理が奏でる独特な雰囲気が魅力のIMEX社の商品も大好評でした。

【展示会を終えて】
生産者の方々が素敵な製品を造られるからこそ、私たちは感動を頂戴でき、そして大切なお客様がいらっしゃるからこそ私たちはその感動をお伝えできる!そう確信した一日となりました。

2010/04/02 調達チームのページを更新しました

サービスの充実を目的とした組織変更に伴い 調達チームを、国内部門と海外部門とに分割しましたのでコンテンツを改訂しました。

→調達チームページへ

2010/03/16 群馬支店ページを改訂しました

しお便り創刊! 群馬支店のページを是非ご覧下さい。

→群馬支店ページへ

←prev

next→